【ポコダン】カタストロフィ19階

2017年2月23日木曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ

19階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

















 【カタストロフィ19階】
ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[双剣]白虎

[]アースガルド

[]朱雀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

ニーズヘッグ()(リーダー)

ガーネット()

真田幸村()

ギルガメッシュ()

フレンド:クリスマスシンデレラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 19階は、「スキル1回のみ」です!!


キツい。。( ꒪⌓꒪)



フロア3にブリリアントグレイや矢を飛ばしてくる敵が

出ますので、双剣がオススメです。



フロア4はスターダストドラゴンが出るので、

水対策で、雷の双剣にしてあります。



 フロア1

 



















フロア2
スクショなし




フロア3

 



















フロア4

 




















フロア5

 















ボスはユグドラシルです。

妖書、ネズミ、回復ぶるるんと、やっかいな雑魚がいます。

毒花はあまり気にせず、ボスの攻撃範囲を確認しながら、

雑魚を巻き込んで倒して、ある程度ダメージを与えました。

ブレイブリー叩き込むポコロン配置になかなかならずに、

ちまちま削りました。



ふぅ。




残り10ターンで、ようやくポコロンの配置が良くなったので、

Sポコロン変換、ギルガメッシュを使い、ブレイブリー叩き込みで

クリアしました。




















ある程度削ってからブレイブリーで倒したので、

暴走状態がどうなるか分かりません( ꒪﹃ ꒪)


あと、ガーネットは、ポコロン6つでチェインスキル発動するので、

こまめに回復できるのがよかったです。























ではでは。頑張ってのぼっていきましょう!!(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ