スキルレベルについて

2017年1月31日火曜日

スキル 攻略 武器

t f B! P L
みなさん、ポコダン頑張ってますか??



昨日、ベルゼブブのクエストをやっていまして、


ちょっと気になったのでメモします。


いちお、ポコダン攻略メモだしwww






武器強化のことなんですが、


煉獄黒王笏(☆6)をとりあえず覚醒強化させて、


プラス4の状態にしてあります。




プラス6まで持っていきたくて、リングやら、☆5素材やらを


集めたくて、旅に出たのです。


なかなか、覚醒の経験値は上がりませんね。


リングや、☆5素材で「5000」アップします。


覚醒Lvが上がってくると、レベルアップまでに必要な経験値が


尋常じゃないですorz



50000あげるのに、素材10個必要ですので!


オーマイガッ。


まぁ、とにかくしんどいので、覚醒強化は保留にしようと思いまして。



で、スキルレベルを上げてみようと思いました。ウフ。


とりあえず、ベルゼブブの杖を作ります。





えいっ。







で、強化石で強化します。


えいっ。


。。。


なかなか、大成功にはなりませんね。オーマイ。


としながらも、頑張ってMAXまで持っていきまして、


☆6に進化させます。


リングも素材も使いますが、とりあえず。。。




つくっちゃ、お!www





んで、元々持っていた黒王笏に合成してみます。


























ん、よいしょっとぉ!
























ラ、ラ、ラ、


スーパーラッキー♪


スキルレベルがアップしました。


スキル発動に必要なポコロン数が、190から



185!に減りました。




ちなみに、覚醒の経験値は30000ぐらい上がりました。



スキルレベルアップを狙っていったほうが良いですね。


合成してもレベルアップしないことは良くあるとは思いますがwww





☆6まで進化させなくても、☆5で合成すればアップするんでしょうか?


同じスキルじゃないとアップしないという事らしいです。


じゃあ、大ダメージと、特大ダメージは、違うスキル扱いになるのでしょうか???


分かりません。。。




ちょっと前まで、メイヨウのスキルレベルをあげようと思い、


朱雀をガンガン合成しても全然スキルレベルが上がらない。


もうキレそうになるくらい合成しまくって、それでも上がらない。。


ふと、我に返りました。



あ、




あ、




☆6で合成しなくてはいけないのか!!


と。。。(*_*)





そこに気づいて、まず朱雀をメイヨウに進化させるために、


レッドティターンから集めまして。(しんどい)


で、進化させてから、合成しましたところ





一発ツモ!







スキルレベルアップするでねーの!!(コラ)



悲しかったですよ。かなりの数の朱雀が羽ばたいていきましたからね。


こういう細かいところの仕様は、分かりやすくオープンにして欲しいっす!

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ