フェアリーテイルコラボガチャはどうなっているの!?

2017年1月23日月曜日

イベント ガチャ

t f B! P L
虹結晶を85個に増やしまして!(((;◔ᴗ◔;)))



やっぱりコラボイベントを進めるのに


欲しいわけですよ。



そう。


コラボの極幻が!!(*´ڡ`●)




10連は確定ですからね。えへ。


























ぬお!



暗黒面に支配されそうな悲しさが襲ってきました( ꒪﹃ ꒪)






いけるところまで、シングルガチャ回したれーーー!!



























ほぼ、



白たまご!!( ꒪⌓꒪)






酷すぎますよ。。。





ガチャの提供割合を見て、もっと冷静になるべきでしたね。


ムリですが!w


10連で☆5が出なかった時点で、怒りモードですからね。


共闘クエストに入るにしても、☆4コラボキャラで運25でも蹴られるのに、


運25未満なんて、何の役にも立ちません。


無駄にボックスを圧迫するだけです。


結局、虹結晶85個全部つぎ込んで、☆5モンスターは出なかった訳です。






常時、襲来しているラクサスの運25を作り、


ラクサスでアクロノギアを倒してアクロノギアの運25を作るしかない。と


思っていたわけですが、アクロノギア共闘になかなか入れない。。


入れても即解散になる事が多いです。(ラクサス4体とかになるからw)


ゼレフ超絶降臨は、アクロノギア運25で行こうと思っていましたが、


ガチャ限モンスターの運25だと意外と入れてもらえますw





まぁコラボ期間は虹結晶が毎日1個もらえますが、


5日間でやっと1回引けるのに、白たまごでコラボモンスターじゃない


というのがざらにあるのは、考えて欲しいですね。



「コラボ」イベントは、1回10連回して、☆5出なかったら



やらない!というスタンスでしたが。。。


頑張ってみましょうかね。。。٩(。θ◡θ。)۶

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ