ゼレフ超絶降臨

2017年1月26日木曜日

イベント 攻略

t f B! P L
ゼレフ初降臨でしたね。



全然想像つかないので、


水パでチャレンジしました。


ダメージ床あるかと思い、

----------
リーダー:伊達正宗


マーメイド(水水)

ノア(水雷)

デネブ(水水)

フレ:グレイ(水水)
----------

のパーティ構成です。























※フロア1、2のスクショを撮り忘れました。。。



























ボスはそんなに強くないと感じました。


HP吸収攻撃があるので、注意するくらいです。



共闘でも周回しましたが、


ガブリエル2体とかになると、チェインで攻撃できず、


攻撃力が不足しますので、ゼレフの回復攻撃を喰らうと


長引きます。。。( ꒪﹃ ꒪)




ガッツリできませんでしたが、


8体落ちました。落ちやすい印象です。


























1月27日(追記)
呪い攻撃と、攻撃力ダウン攻撃もありました。


あと、26日にゼレフの補正が入りましたね。
---------------
 [ゼレフ補正箇所]
攻撃力・防御力がアップ
吸収攻撃の攻撃倍率がアップ
吸収攻撃のHP吸収割合をダウン
---------------

昨日、ソロで行ってみましたが、強くなった印象です。

パーティー編成は、伊達正宗を外してます。

トゲトゲないので、不要ですw


今回は、運気100パ編成でチャレンジしました。
※ガチャ限込みです
その1:アモン
その2:ベリト
その3:ガーネット
その4:ポセイドン
フレンド:エーテル(水水)

なんとか、クリアできましたw

リーダースキルは、アモンとガーネットしか持っていないので、

誰でも良かったですが、アモンは効果ないので、

ガーネットにしておけば良かったw



ゼレフは気絶無効なので、気絶に関連するスキルは

相性が悪いです。

斧は4マスあたるので、気絶効果抜きで考えれば

ありと思いますが、近寄ると吸収攻撃を受けるので、

剣が良いと思います。ポコロン変換で囲めるなら双剣も

良いかと思います。わたしは、ワダツミ双剣でいってます(*´ڡ`)

武器 → ワダツミ双剣
頭 → ベリト(軽減)
胴 → ナツ(軽減)


ご参考になれば幸いです^^



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ