フェアリーテイルコラボガチャ シングル1回転!

2017年1月26日木曜日

ガチャ

t f B! P L
ログインボーナスなどで虹結晶が

5個溜まったので、チャレンジ!!(*´ڡ`●)





























からの・・・・・



・・・




























ヘカトンケイル。。。



極幻モンスター、なかなか出ないなぁ。。。



シングルガチャって、☆5モンスター引いたことが


ほとんどないような気がします。。。


引き弱いので()



引いたらすぐにメダル交換しています。


☆3、☆4モンスターは弱いのでメダルも少ないですが、


なんせモンスターボックスを圧迫します。


極幻進化用に、モンスターを何体もストックしていますので、


ボックスの整理は、いつも苦労しています(_)!!




某人気ゲームみたいに、合成して、ラック数で管理して欲しいですね。


極幻進化に☆5「2体」、☆5「1体」、☆4「5体」、☆4「3体」って、


どんだけボックスに貯めとかないといけないんだ!( ꒪⌓꒪)



10体近くもですよ!ボックスが10埋まる。。


某ゲームだと、合成できますので、ボックスは4で済むんですよねぇ٩(。θ◡θ。



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ