年始からのガチャ記録です+ガチャ考察

2017年1月26日木曜日

ガチャ ゲームシステム

t f B! P L
年始からのガチャ記録です( ꒪﹃ ꒪)


とにかくエーテルが欲しくて、ゴッドラッシュ1を

回したのですが。。。



<ゴッドラッシュ>

10連 → アモン

10連 → ポセイドン

10連 → マーメイド

シングル → ヘラ


<タワーオブポコロン復刻ガチャ>
※10連は1体☆5確定のガチャです

10連 → アーサー

10連 → アメミット
      シンデレラ

10連 → アトラス

10連 → ロキ(すでに運25)
      ベリアル

10連 → アテナ
      アフロディーテ
      アーサー
      ノア

10連 → ダイアモンド
      ツクヨミ
      金太郎

10連 → 伊達正宗
      ヨルムンガンド

10連 → ギルガメッシュ
      関羽



























<フェアリーテイル>
※10連は1体コラボキャラ確定のガチャです

10連 → ☆4のみ

シングル → 8回(特記事項なしw)

昨日シングルもう1回 → ヘカトンケイル!





ほんと、このコラボガチャは相性が悪いです


ほとんど読んだことないですが、


なぜか作者に対してムカつきますねw


10連は☆5以上にしてもらわないと!


10連するんだから、軽く☆5以上は


出るでしょ。と余裕の気持ちで回しましたから(ー_ー)!!




うーーーん、エーテル欲しいwww






2016年10月あたりから、ガチャの確率が表示されるように


なりましたね。


わたしは2016年9月に、あまりにガチャが酷いので


サポートにメールしたことがありますw


意見が反映されてうれしいのですが。。。


それにしても、見れば見るほど不可解に思えるのですが、


提供割合を見てみると、例えば、


アモンが0.176%とします。


たったの0.176%ですよ!


それでも、10連引いて、「アモン」。


さらに10連引いて、「アモン」とか、あるわけです( ꒪⌓꒪)


うーーん、疑わしいw



こんな感じで、☆5モンスターは数多くいる中で、


さらに、☆4モンスター、☆3モンスターも、もっと数多くいる中で、


数パーセントの確率のモンスターがかぶってしまうわけです。



最初の方は、やっぱり強いモンスターが欲しいというのと、


スキルの異なるキャラが欲しいので、


被ったら、☆5モンスターを引いたにもかかわらず、


悲しい思いをしました。


最近は、運を上げれるから、まぁいいか。と思うようになりましたw



が、!!!



ロキなんかは、運25になっても、まだ引いてしまいます。


もういらない( ꒪⌓꒪)





ガチャ被りで運があがっているのは、

<運MAX

ミカエル(25)

アモン(25)

ポセイドン(25)

ロキ(25)

関羽(25)


<運上昇中>

ヴァナルガンド(23)

マーメイド(18)

ラファエル(18)

呂布(13)



こんな感じです。

2016年末に、真田幸村を引いたので、

ラッキーポポロンはここに投入していますw

真田幸村を引くまでは、ガーネットに投入して

運は25になりました(;;)




みなさんは、被ってますか??www

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ