ガチャキャラの強化や共闘の仕様について

2017年1月23日月曜日

ゲームシステム

t f B! P L
ドロップモンスターじゃないんだから、


ガチャで出たモンスターは


スキルレベルが上がりやすくても


良いのではないでしょうか??



あまり使えないモンスターがほとんどなのに。




もうちょっとユーザーの事を考えて


バージョンアップして欲しいと切実に思いますね。



共闘の絞り込みも、色で絞り込みたいし。。


募集しても、属性が合っていなかったりすると、

すぐ解散するから、サーバーの負荷も高いと思います。

募集する方は、あまり絞り込みをかけて募集すると、いろんなユーザーと

出会えなくなりますので、悩ましいですが、

参加する方は、絞り込みの条件がもっとあった方が良いのではと思います。




色で絞り込めると良いですね。




装備、モンスターを決めてから、共闘クエストを探しに行くという順なので。

自分の行きたい色(属性)ではないクエストが大量に貼られていると、

何回も再読み込みボタンを押すわけで、、、

ネットワークのトラフィックも混み合いますし。

間違えてクエストに入ってしまうと、迷惑をかけてしまいます( ꒪⌓꒪)


某ゲームと違って、武器の適正も考慮しないといけませんからね。。。

火属性武器で、水のクエストに入ってしまう事もありますので。





あと、ソウルもスタミナ40も使うのに、

神ソウルなんてほとんど出ないし( )

ほとんど極ソウルです。これはしょうがないかwww




ソウルも、共闘できたらいいのになぁ。と思い、

先日、サポートにメールしました。

「ご要望を承りました。今後の参考にさせて頂きます。」というメールが
返ってきました。期待したいと思います()


この時の要望メールで、共闘クエスト検索の画面で、

「再読み込み」ボタンが下の方にありますが、位置が下すぎて、

一番下に並んでいる「モンスター」や「鍛冶屋」のアイコンを

タップしてしまう事が多いw ので、なんとかして欲しいと

合わせてお願いしました。


もちろん、検索の色絞りについてもお願いしていますよwww




いろんなユーザーの意見を吸い上げて、良いゲームにしてもらえると

うれしいですね。



投資もしていますので!(((;;)))


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ