フェアリーテイルコラボ その2

2017年1月21日土曜日

イベント 攻略

t f B! P L
ラクサスは、特記事項はありませんw


が、ボス強襲でマカロフが出る事があるので、


火パで組むと対応できるかと思います。
( ꒪⌓꒪)




降臨クエスト「アクロノギア」は、





フェアリーテイルタイプじゃないとチャレンジできません!!(|||❛︵❛.)





なので、ここでふと思ふ。



コラボガチャ引くか!w






うーーーーん、



結晶は30個しかないのですが。。。




1回目
(☆4)ウェンディ


2回目
(☆4)ルーシィ


3回目
(☆3)レギンレイヴ → 即メダル行き


4回目
(☆4)ウェンディ


5回目
(☆4)ミラジェーン


6回目
(☆4)ガネーシャ → 即メダル行き




3回目と6回目はフェアリーテイルタイプじゃないし。。


☆4が2種とは。。。



一気にやる気が失せました( ꒪﹃ ꒪)



アクロノギアはパスします。






コラボガチャで良いキャラが出ないと、


ほんとヘコみますね。。


フェアリーテイル、あまり読んだことないのですが、


読んでみようという気になりませんw




逆に極幻キャラ当たってたら、


読んでみようかな。と思うのにw



せっかくのコラボなんだから、強いキャラの出現率を


もっとアゲアゲして欲しいっす

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ