スカイコッコ

2017年1月20日金曜日

イベント 攻略

t f B! P L
スカイコッコも今日で終わりですね。



というわけで、お昼12時から、強襲率アップなので、


共闘行ってきました。




運25×4人で3周しましたところ、



、、、





、、、




強襲ゼロ!という悲しい結果に終わりました。
























スカイコッコは全然やる気しなくて、10体ほどしか


集めていませんw


ずっと、タワポコに挑戦していましたのでw

(フィンブル編は27階までクリアしました)








スカイコッコの亜種は、変換スキル持ちなので、


運25にされる方はよいかと思います。


スキル発動までは結構重たいですし、7個変換なので


微妙なところではありますね。


ベリトのほうがよいと思われますw


装備品は進化で☆4の装備ですので、これも微妙です。


装備図鑑を埋めるのに使いましょう
٩(。θ◡θ。)۶



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ