ポコダンブログ始めました

2017年1月20日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。がるつです。





ポコロンダンジョンズの事をぼちぼちと


書いていこうと思います。



割と初期のころから始めていますが、


進み具合はゆっくりです。


なので、プレイヤーレベルも低いですw

2017年1月27日現在で、Lv242です。


いろいろ情報交換をしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。


タワーオブポコロンは、いつも中途半端な状態で終わってしまいます。

スタミナ回復に虹結晶は使わないので!w

最初のフィンブル編なんて、15Fでやめました。

ポコロン破壊無効スキル持ちがいないので、

精神的に病みました( ꒪⌓꒪)

今でこそ、☆7モンスターが手持ちに増えたので、

復刻タワポコはそれなりに頑張りました。27階クリアまでいきました。

プロミネンスも20Fでやめましたけどw

トゲトゲ、無理!と病みまして( ꒪⌓꒪)


そんな感じで、すぐにあきらめてしまうところがあり、

ガンガン攻略情報を載せていくわけではないので、

よろしくお願いしますw
(ڡ)



だんだん、極幻進化モンスターが増えてきて、

楽しくなってきました。

某ゲームでは、古いモンスターが獣神化して

強くなっていますので、ポコダンも頑張ってほしいです。

※極幻進化増えてきましたが、微妙なモンスターも多いのでw


超絶降臨なんかも、強いし、チャレンジするのは楽しいのですが、

クリアしてもたまごが落ちない。。。( ꒪﹃ )

とか、素材も銀の箱とか。。。( ꒪﹃ )


精神的に参ってくると、しばらく放置する癖がありますw

スマホを投げつけそうになりますが

٩(。θ◡θ。

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ