ゼレフ超絶降臨 運25までの道のり

2017年1月30日月曜日

イベント 攻略

t f B! P L
ゼレフが29日でようやく運25になりました。

 















  
共闘クエストに入れてくれた方、


ありがとうございます٩(。θ◡θ)۶


共闘クエストは出現3時間のうち、


2、3回入れれば良い方かなと思いました。


たいてい、弱いプレイヤーが入ってくるので


出発することはほとんどありません。。。(*_*)


なので、何回も貼っておられる方はタイヘンご苦労されていると


思いますw


ノーコンティニューのクエストでも、プレイヤー名が


「コンテします!」とか「勝てます」とか書いてあって


Lvが30前後とか。。。orz


弱い人がホストになって募集する分には全然かまわないのですが、

入ってこられるとキツイです。


運気募集しても、運3とかで入ってくるし。

もちろん、強者募集でも、低いLvでガンガン入ってきますw

わたしは指騎士持ってますが、やっぱり称号持っている方は

安心してプレイできますね。(((;;)))


ただ、塔は運や、期間制限もありますので、忙しいと

なかなか称号取れないこともあるかと思います。

Lvで判断かな。やっぱり150以上は欲しいですね。

Lv150までは、自プレイヤーのステータスが上がりますからね。

あとは武器・防具ですね。軽減装備で入ってきてくれると

安心しますw

LvのプレイヤーはHP増える装備で来ますが、すぐやられてしまいます。。。




今回は、ソロプレイが多かったです。

なんとか、ゼレフに対して勝てる運100パーティー編成が出来たのが

大きかったです。

ゼレフは、下記、パーティー編成です。1回も負けていない

安定パーティーです。
---------------
[25]ガーネット(火森)
[25]アモン(水森)
[25]ポセイドン
[25]ベリト
フレ:エーテル(水水)
---------------

アモン、ポセイドンはガチャで何体も引いたので、運25になりました。

ガーネットはタワーオブポコロンでラッキーポポロンをゲットし、

頑張って運25になりました。



ゼレフ超絶降臨は、フレンドにエーテルを選ばないと厳しかったと思います。

とにかくブレイブリーを当てていきますので。

※ガーネットは回復要員です。


フロア5に辿り着く頃には、体力が5000付近というのが多かったので、

開始直後に回復し、さらにポコロンが溜まったころに、もう1回、

回復するというパターンが多かったです。


あとは、ゼレフの攻撃パターンを見ながら整地をして、機を見て

変換→ブレイブリー。でした。


ATKダウンはあまり気にせず攻めましたw


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ