【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編01階

2017年10月17日火曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編

いよいよスタートしましたね!

頑張ってタワー攻略していきましょう(;;)


1階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。


















【ミズガルズ編01階】

装備



[]ブリーチ

[]フィンブル

[]ジンウォンロン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


モンスター編成


エーテル()(リーダー)

ノア()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル()






01階は、「獅子奮迅の軍神」


まずは小手調べというか、まぁ1階なので、

気楽に行きましょう^^


装備は、杖にしました。

序盤は杖で十分かと思います。

兜・鎧も、攻撃力が上がるものを装備しています。



☆Point

特になし!w

普通にサクサクと進めます。


ボス戦も楽しんでいきましょう!(๑-ิ -ิ๑);





































































































ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ