【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編15階

2017年10月20日金曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編
15階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 















【ミズガルズ編15階】

装備


[]メタルパラディン

[]ウルトラマン

[]白虎




モンスター編成


ゼウス()(リーダー)

ニャルラトホテプ()

アニマ()

ダークラビット亜種

フレンド:ヴィーナス





攻略メモ

15階は、「久遠の水雹獣」

さて、10階のミズガルズからパワーアップして

待っていることでしょう。。ブルブル


何回かトライする覚悟で突入しましたが、

1発でクリア出来ました!(ラッキー)




フロア1




















フロア2


 

















フロア3


 

















フロア4


※スクショなし 





フロア5





















☆Point

とにかく、わたしは雷モンスターに恵まれていません!
(๑-ิ -ิ๑);

なので、水クエストは苦手です。


<フロア1>
ヤドリテ、キャスターと面倒くさいフロアです。
ブロックをうまく利用しましょう。


フロア2>
グラシャデウスが檻から出てきますので、
うまく巻き込んで倒しましょう。
囲まれると心が折れますのでw


<フロア3>
ソウルクロウは4マス、に加え、ザコも数体。
やっぱり囲まれないうちに数を減らしましょう。


<フロア5>
ブロックが結構ジャマになってくるので、
うまく整理しながら、整地して、
ボスを攻撃しましょう。



















怒りモードになると、ブロック生成パターンが変わりますので
ご注意ください。






















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)



14階 ← 15階 → 16階



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ