【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編19階

2017年10月23日月曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編
19階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。









【ミズガルズ編19階】

装備


[双剣]風神雷神

[]アースガルド

[]アルテミス




モンスター編成

※攻撃・バランス・ドラゴン・神のみ
ジェネシス()(リーダー)

関羽()

バステト()

前田慶次()

フレンド:ゼピュロス





攻略メモ

19階は、「猛攻怯えし操獣鞭」

この階は、「攻撃・バランス・ドラゴン・神」制限です。

攻撃タイプだと、ダメージが増えるようなので、

編成できるようであれば、良いかと思います。
(わたしはそんなに攻撃タイプ持っていませんのでw)





フロア1

















フロア2

















フロア3

















フロア4

















フロア5






























☆Point

各フロアにソーサラスが出現します。

倒したモンスターを復活させてしまうので、最優先で

狙っていきましょう。

※何度トライしても、ソーサラス処理中にやられるので、
前田慶次を組み込みました。


<フロア2>
ここが結構難しいです。矢に当たってしまうと、10000ダメを

喰らってしまいます。


カーバンクルが逃げ回る際、スイッチを踏んづけるので、

油断しないようにしましょう。


キリンも吹き飛ばし攻撃をしてくるので、後ろにスイッチが

あると、踏んでしまいます。



<フロア3>
ヴァジュラギガース2体の後ろにソーサラスという

かなりイヤらしい配置です。
(このフロアは、前田慶次を組み込んでから突破できました)

まずソーサラス。その次にヴァジュラを倒します。



<フロア4>
ペガサスナイト3体の後ろにソーサラス。

フロア3と同様、手順はソーサラス倒してから。



<フロア5>
シャノンロイン亜種+女の子+ソーサラス。

ここも手順はソーサラスから行きましょう。


シャノンロインは4マスが2体とかなりジャマで、

ソーサラスまでたどり着くのも一苦労だと思います。
(わたしは前田で一撃!)


ソーサラス撃破後は、女の子を狙います。

回復がかなりやっかいなので。。。





















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)



18階 ← 19階 → 20階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ