【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編11階

2017年10月19日木曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編
11階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。


















【ミズガルズ編11階】

装備


[]フィンブル

[]ナイトメア

[]ニヴルヘイム




モンスター編成


エーテル()(リーダー)

ノア()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル





攻略メモ

11階は、「地雷宮を掌る獄魔竜」

この階層あたりから、標題を読むようにしていますw

地雷宮って。。。


という事で、装備は地雷対策です。

兜にナイトメアを装備しました。


さて、行ってみましょう!


ちなみに、クエスト名の横の「i」から、

クリアパーティーが見れるので、とても参考になります。

初見で何も知らずに飛び込むのと、この情報の有無では

かなり違ってきますので(๑-ิ -ิ๑);






フロア1


















フロア2

















フロア3

















フロア4


















フロア5



















☆Point

やっぱり地雷だらけの階でしたw

対策していないと、なかなか厳しいですね。。。



ボスは、ディアブルドラゴンとディアブルドラゴン亜種。

4マスが2体なので、位置取りは気を付けましょう。

道中、火属性の妖書がいるので、火属性モンスターだと

呪い攻撃を受ける可能性があるかと思います。

バクダンリザードもいるので、爆発には気を付けましょう。



地雷対策さえ取ってあれば、特に難しい階では

ないと思います。


ドカーン!!と地雷を踏まないように気を付けましょう()



















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)



10階 ← 11階 → 12階



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ