【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編20階(攻略中)

2017年10月23日月曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン ミズガルズ編

20階の攻略メモです。(ただいま、攻略中)
※ネタバレありなので、ご注意ください

ようやく20階まで来れました。

遅くなりました。orz

これから攻略開始です()


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 




















【ミズガルズ編19階】

装備

※鎧なし
[]メタルパラティン

[]ウルトラマン

[]なし



モンスター編成


エーテル()(リーダー)

ノア()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル





攻略メモ

20階は、「災禍の水雹獣」
鎧なしの条件がありますので、兜は軽減でいきましょう。

雷パーティーはあまり強いのが揃っていなくて
水パーティーでトライします。

とりあえず、20階を2回トライしました。


案の定、すぐやられましたw


フロア1





















フロア2


 


















☆Point

<フロア1>
クラーケン2体とザコ2体。左右一列にブロックがあります。

画面上部にトゲあります。


位置取りによっては動けなくなりますので、気を付けましょう。


<フロア2>
ここは中央のオクトパスはあまり考えなくて良いです。

左右のヤドリテに注意しましょう。むちゃくちゃ強いし、

一度に何発も打ってきます。


うまくブロックに隠れるか、ブロックを吹き飛ばして当てて

処理しましょう。


オススメは、開幕変換で、オクトパスの横一列吹き飛ばし攻撃です。

うまく繋がらないと、あっという間にやられてしまいますので、

ご注意を。


 















みなさん、頑張ってください!!

 (;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ