【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編16階

2017年10月21日土曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編
16階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。











【ミズガルズ編16階】

装備


[]フィンブル

[]ベリト

[]ニヴルヘイム




モンスター編成

※体力・攻撃・バランスのみ
ラーナ()(リーダー)

ノア()

デネブ()

浦島太郎()

フレンド:マーキュリー





攻略メモ

16階は、「最恐の獄魔王の元へ」

この階は、モンスター制限が掛かっています。

体力・攻撃・バランスのみです。


エーテルは編成出来ません(๑-ิ -ิ๑);

モンスター編成は悩みましたが、サタン相手なので、

軽減中心に組みました。




フロア1



















フロア2


















フロア3




















フロア4



















フロア5




















☆Point

<フロア1>
ボンバ兵だらけのフロアです。

ダメージ1にするスキルを使おうかと思っていましたが、

うまく避けきれましたw


<フロア2>
ジンニー亜種を集中攻撃しました。

バクダンリザードは爆発しないうちに倒します。


<フロア3>
コカトリス+バクダンリザード4体。

ここもコカトリスを集中攻撃します。

爆破を喰らわないように!


<フロア4>
サタン+ニュンフェルですが、このニュンフェルは

消えないので、ラクにいけるかと思います。


<フロア5>
お墓から、ハンドとバクダンリザードが2体ずつ

出現します。

スキル使いながら、サタンを攻撃しましょう。

バクダンリザードを意識して、巻き込んで倒すようにしましょう。


ボス戦はそんなにキツくなかった印象です。






















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)



15階 ← 16階 → 17階



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ