【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編14階

2017年10月20日金曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編
14階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

























【ミズガルズ編14階】

装備


[双剣]風神雷神

[]プロミネンス

[]ベヒーモス




モンスター編成


ジェネシス()(リーダー)

モルドレッド()

エルファバ()

ノクターン()

フレンド:シンラ





攻略メモ

14階は、「吹飛を支配し堕天使」

このタイトルを見て、吹き飛ばし対策をしました。
ベヒーモス鎧は、吹き飛ばし・引き寄せ無効です!





フロア1



















フロア2


※スクショなし





フロア3



















フロア4


















フロア5


















☆Point

この階は、フロア1~フロア5まで、

壁に大量のトゲがあります。

武器は双剣で突入してしまいましたが、

剣のほうが、吹きとばしでダメージを与えられて良いかと

思います。(毒トゲとかもありますし)



ボスは、ルシフェルで、通常版と同じく、スキルは

通りません。

なので、双剣にしましたが。。。w



モンスターのスキルは良く考えて

パーティーを組みましょう。

私のように、何も考えずに突入すると、

モルドレッドが浮いてしまうハメになりますw
(スキルの攻撃、意味なしなので、攻撃アップや回復などのほうが
良かったかと思いました)




















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)



13階 ← 14階 → 15階



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ