【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編12階

2017年10月20日金曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編
12階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 










【ミズガルズ編12階】

装備


[双剣]プロミネンス

[]ニルヴァーナ

[]朱雀




モンスター編成


ガーネット()(リーダー)

真田幸村()

シンデレラ()

コスモ()

フレンド:クリスマスシンデレラ





攻略メモ

12階は、「極蠢蛇の巣窟」

このタイトルからだと、ちょっと分かりませんね。

という事で、あまり考えず、軽減装備しながら、
とりあえず、行ってみます。
(๑-ิ -ิ๑);




フロア1





















フロア2




















フロア3





















フロア4





















フロア5



















☆Point

毒の階でしたね。

まったく対策していませんw


とりあえず、行けるとこまでいきましょう。

ということで。


ガーネット、コスモがいるので、

回復しながら進みましたが、気にするようなダメージ量では

ないですね。


途中フロア4でブリリアントグレイが出てきます。

スキル効かないので、直殴りで倒しましょう。



ボスは、ヒュドラでした。

タイトル通り、巣窟になっていましたw

穴もあるので、踏んでしまうとさらに

出現すると思われます。




















ポコロン変換スキルを使用し、うまくBOSSまで

繋がったので、一気に攻撃しました。

余裕のワンパンです。



うまく巻き込みながら叩き込めました!





















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)



11階 ← 12階 → 13階



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ