【悲報】ゴッドラッシュ2のガチャ結果

2017年10月18日水曜日

ガチャ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

ゴッドラッシュ開催中ですね!

最近、ガチャをぐっとこらえて貯めていたこともあり、
(たいした数ではないですが)、引いてしまいました。


やっぱりシンラですよね♪

欲しいっ!


虹結晶100個で、20連しました。




その結果は・・・



・・・




すべて所持しているモンスターのみ!




同じモンスターは運があげられるだけ。複数体いても、

大航海行けないですからね。


しかも運25のやつだし。。

持っていないモンスターが出ないと、やる気出ないじゃないですか。

弱くてもいいから、被るのはやめて欲しいです。



はぁ。。。

<ゴッドラッシュ2の結果>
☆4 × 13体
☆5 × 7体

☆5の内訳
ヴァナルガンド1体
バハムート1体
アポロン2体
ウラヌス1体
赤ずきんちゃん1体
ウィリアムテル1体

以上です。



















確かに☆5率は良かったのですが。

すべて所持していますので。。

しかも、ヴァナルガンドとアポロンは既に運25がいますから!




ゲーム内のお知らせに、「不正取り締まり」の事が載っていましたが、

運営の不正は良いのか!!(もう完全に疑っていますがw)

だって、0.242%のモンスターを2回引いているんです。

というか、過去に遡ってみれば、累計で何体引いていることか。。。






















以前は、あまりに酷いと感じたので、運営さんに問い合わせしていましたが、

あくまで確率ですので。。。の一点張りなので、もう文句言うのやめましたw

ガチャの排出結果を教えて欲しいとお願いしましたが、

それは出来ません。と。




公表している確率を信じるしかありませんね。

みなさんは、いいモンスター引いてますでしょうか!?

ではでは (;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ