【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編10階

2017年10月19日木曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編
10階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 











【ミズガルズ編10階】

装備

※剣のみ
[]メタルパラディン

[]フィンブル

[]白虎




モンスター編成


ゼウス()(リーダー)

ニャルラトホテプ()

アニマ()

ダイアモンド()

フレンド:ヴィーナス





攻略メモ

10階は、「謁見の水雹獣」

いよいよやってきました。


ミズガルズ!!


シビレ・おびえ無効ですね。



















剣のみという条件になっていますので、

攻撃力が高いものであれば何でも良いかと思います。

クリアしてから気づいたのですが、

ニャルラトホテプは、水じゃなくて、雷のほうが

良かったかな。と思いました。(シビレ無効なので)




フロア1



















フロア2




















フロア3




















フロア4





















フロア5






















☆Point

いよいよミズガルズです。

道中は、ブロックが出現します。

吹き飛ばして、うまく敵に当たるようにしていくと

良いですが、あまりたいしたダメージを与えられませんので、

気にせずに行きましょうw



ボスは、ミズガルズ。


「先制攻撃!!」


と出たので、何かと身構えましたが、

ブロックを出現させるものでした。(ふぅ)

10階なので、そんなに厳しくない印象です。

ブロック以外は特に何もないので、

スキル使って、倒しましょう。



ニャルとアニマのスキル使用しました。
(ゼウス、ヴィーナス、ダイアモンドのスキルが残りました)





















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)



   10階 → 11階



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ