【ポコダン】月影の兎ポイントって何だろう

2017年9月19日火曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

ムーンポイントぅ。9月25日までなので、
期限が迫ってきています。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)




















タワーオブポコロンの復刻版、カタストロフィも来ているので、

なかなか大変だと思います。

ラッキーポポロンがゲットできる、600,000ポイントまでは

頑張りましょう!!!



そこから先は、スキルポポロンがゲットできます。

これも貴重なので、なんとか回収したいですw


タワーを早めにクリアすることが出来たので、

今はコツコツとムーンポイントを貯めています。


めげずに!


ダークラビット上級にソロでトライして、

宝箱1個で、ゲットしたポイントが250ptだったときは、



何してるんだろ?と思いましたがw




やっぱり、ダークラビット超上級をマルチで周回するのが

良いですね。



わたしは、エーテル運25で周回しています。

エーテル4体だと、早いです。

シンラだともっと早いのでしょうけど(๑-ิ -ิ๑);


特にクエストを立てると、ホストボーナスと

ホスト運極ボーナスが入ってくるので、亜種突入だと、

これで+4個の宝箱をゲットできます^^



なかなか亜種突入しませんがw

ほんと、突入率低いような気がします。(運が悪いだけかもw)


ラビットロードを13回超上級でやって、

まぁ10,000~15,000ptくらいはゲットできますね。


ムーンラビットの上級なんて、

苦行です。苦行です。(;´༎ຶД༎ຶ`)

1回1,000ptくらいですかね。

とにかく、頑張りましょう。




































ポイント目当てなので、ドロップたまごが溜まりまくりです。
(もちろん、スキルレベルは10です)

メダルに交換出来ますので、こちらもこつこつ貯めますw




「小さなことからこつこつと。」
by西川きよし


しかしキツいわぁ(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ