【ポコダン】カタストロフィ復刻編23階

2017年9月13日水曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン カタストロフィ復刻

23階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

















【カタストロフィ復刻編23階】

装備

[双剣]マルドゥーク

[]ウルトラマン

[]白虎



モンスター編成

ツクヨミ()(リーダー)

アニマ()

セルペンテ()

ニャルラトホテプ()

フレンド:ヴィーナス





23階は、「【水なし】呪い振り撒く霧氷砦」


Point
タイトルに思いっきり書いてありますけどね。
わたしの編成モンスターを見て、笑ってください。

実際、途中まで気づかなかったのですがw
変換しようと思ったら、

水ポコロンがない!


当たり前。タイトルにも書いてあるのに。

なんたる失態w

スキル使えるモンスターを1体失いました。

ただ、ヴィーナスさんが大活躍してくれたおかげで

クリアできました。


ニヴルヘイムは固いので、ある程度のCOMBOやチェインで
倍率を上げていかないと、ダメージ1とかです。

スキルが効きやすいとはいえ、倍率低いと
笑えるくらいのダメージです。

ま、整地して根気よくダメージ与えていきましょう。


















前回のタワーでは、水パーティーで、
強引に水ポコロンに変換しながら突破しましたけど。。。

やっぱり優位属性だと、ブレイブリーチェインは
なかなかの攻撃力になりますね♪


















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ