【ポコダン】カタストロフィ復刻編22階

2017年9月13日水曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン カタストロフィ復刻

22階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


















装備、モンスター編成は、下記のようになりました。




【カタストロフィ復刻編22階】

装備



[]ブリーチ

[]アースガルド

[]アルテミス



モンスター編成


ジェネシス()(リーダー)

ジュピター()

エルファバ()

ヴェルダンディ()

フレンド:なし





22階は、「天剣龍導きし黄泉津大神」


☆Point

前回はいませんでした、ジェネシスを組み込みました。

リーダースキルで軽減30%です!

装備は、前回クリアのものを踏襲しました。

剣は、ブリーチコラボで作ったものに変えました





前回のクリア時は、白うさぎを組み込んで、

ターンオーバーの対策でクリアしましたが、

今回は火力を信じて、白うさぎは外しました。


フロア3までは、ちょっとキツかったです。


フロア5では、前回同様、まずイザナミをターゲットに、

スキルを活用して先に倒します。
※ブレイブリーチェイン1発+ちまちま攻撃をあてて倒しました



ユグドラシルは、ポコロン破壊が怖かったので、

怒り出すかなぁ。。というところの手前までチマチマ削りながら、

一気に変換かけて!


と思っていたら、ドラゴンに囲まれて、焦りました(๑-ิ -ิ๑);


ジェネシスの変換は、なるべく多い枚数を変換したかったので、

様子を見ていたら、ドラゴンに攻撃され、弾かれ。。。


いつの間にか追い詰められてしまったので、


スキル全部解放して、なんとかクリアしました!!























ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ