【ポコダン】ムーンラビット討伐!上級

2017年9月6日水曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

季節限定討伐イベント、月影の兎討伐大作戦、始まりましたね!!

ムーンポイントを溜めて、報酬をゲットしちゃいましょう!
(۶்ิ்ิ)۶่่






虹結晶は300,000ポイントまでいけば

終わりになります。700,000ポイント以降は、

スキルポポロンがゲットできますよ!

みんなで50億pt貯めれば、虹結晶が5個もらえます!
(もっと欲しいけどw)























【ムーンラビット討伐!上級】

装備


[]ユグドラシル

[]アースガルド

[]ハーデス



モンスター編成


ジュピター()(リーダー)

アースガルド

関羽()

エルファバ()

フレンド:エルファバ





フロア1





















フロア2























フロア3


















フロア4





















フロア5




















亜種戦


















まとめ

ムーンラビットは、フロア1~5を通して

穴が多いです。


穴を踏むとウサギが飛び出してきます。


杖装備していれば、たいてい、1撃で仕留められます。



周回速度を上げるためにも、杖をオススメします。

攻撃もほとんど喰らわなかったので、


兜は、軽減よりも、攻撃力アップを狙って、

フィンブルやプロミネンスが良いかと思いました。

鎧は、トラバサミが面倒くさいので、ハーデスにしましたが、

開始時にしっかり把握できる方は、不要ですw




ムーンラビットはとにかく周回速度を上げて、

ポイントゲットのために、マルチで、モンスター運25でいきましょう。



関羽(運25)で回りましたが、問題なし。

ちなみに、不利属性のエーテルで回ってみましたが、問題ありませんw




















ラッキーポポロンもゲットできますし、頑張りましょう!

うさぎ殿っ(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ