【ポコダン】ポコチェン状態異常ガチャを引いてみた!

2017年9月5日火曜日

ガチャ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

状態異常ガチャ!!しかも新モンスター2体!!

これは引かなきゃ、という感じです。(۶்ิ்ิ)۶่่

 



























ところが、虹結晶がありませんw

単発2回回してみました。(メダル交換で結晶を補充。。。)


まずは1回目です。

 


















2回目。お願いします。

 














なんと、白たまご!(怒)



まったく戦力にならない!(;´༎ຶД༎ຶ`)




ムーンポイントと、カタストロフィ復刻で、貯めるしかないですね。

復刻版は、報酬の豪華さはないので、あまり期待できません。


カタストロフィは、復刻では全階クリアしたいです!

前回は29階クリアで止まってしまったのでw



今回はノクターンいるので、楽しみです。いやっほぃ。



ムーンラビットのイベントもやります!!

ダークラビット亜種も、保持数ゼロですので( ꒪⌓꒪)


秋の夜長に、ポコダンやりましょ♪




しかし、ガチャ運悪すぎ(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ