【ポコダン】討伐ラビットロード!超上級

2017年9月8日金曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

季節限定討伐イベント、「討伐ラビットロード」やってみました!!

※1日に3回までしか出来ません 








【討伐ラビットロード!超上級】

装備


[]ユグドラシル

[]アースガルド

[]ハーデス



モンスター編成


ノクターン()(リーダー)

アースガルド

関羽()

エルファバ()

フレンド:シンラ




フロア1




















フロア2




















フロア3






















まとめ


フロア1~3の構成です。各フロアに出現するボスは、

ランダムで選択されるようです。

今回のスクショではバラけましたが、

この後チャレンジしたラビットロードでは

ダークラビット亜種が3連続で出現しました!





















たまご、もしくは、宝箱ドロップ確定なので、

ラックを気にせず、もっと強烈なメンバーで行けばよかったですw
※このメンバー構成は、アースガルドと関羽がラック25


なので、変換スキル持ちか、攻撃力が高いモンスターを

連れて行くと良いと思います。


装備は完全に的を外しておりますw
(なんでこんな装備で入ったのかw) 


どのフロアも、ボスしかいませんので、

武器は、斧か剣が良いと思います。

兜、鎧は、軽減よりも攻撃アップのほうが

良いのかな。と思いました。

兜は、プロミネンス
鎧は、風神雷神

など。

各フロア、ターンは20ターンあるので、

ターンは気にせずに、整地して、確実に倒しましょう。























ダークラビット亜種、運MAXにするぞ(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ