【ポコダン】タワーオブポコロン フィンブル復刻編23階

2018年3月2日金曜日

フィンブル

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン フィンブル復刻編
23階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。


















【フィンブル復刻編23階】
「黄泉還りし大和女神」

装備


[双剣]風神雷神

[]アースガルド

[]アルテミス




モンスター編成

※全属性必須
ジェネシス()(リーダー)

ダイアモンド()

ノア()

コテツ()

フレンド:シンラ




☆Point

この階は、「全属性必須」です。
一色染めできないので、火力が出しづらいです。
副属性で森があると良いですね。

ジェネシスリーダーで、30%軽減です。


フロア1

















ガーディアンドラゴン3体。

ヘタすると囲まれて動けなくなります。

わたしは見事に挟まれました!w

隙間の1ポコロンずつ踏みながら、ジェネシススキル溜まったので、

スキルで突破w



フロア2
















フロア2はキャスターがいるので、トゲ注意です。

火トゲを1つ踏むと5500喰らいました。



フロア3
















フロア3はキリン3体。スイッチ踏むとやっかいそうな

2体がいますので、踏まないように突破します。

キリンは全然固くなかったです。



フロア4
















フロア4はとくに注意事項ありませんw



フロア5

















フロア5は黄泉とガーディアンドラゴン。

シールダーが2体いるので、ダイアモンドスキルで倒してから。

コテツのやけどとかが入って、ラクに突破できました。





















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

22階 ← 23階 → 24階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ