【ポコダン】ポコロンアリーナ開催記念ガチャって何?

2018年3月22日木曜日

ガチャ

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

ポコロンアリーナ開催記念ガチャを引いてみました。




















10連で☆5が1体確定!!という、超ドキドキのガチャなので、

さて、どうなることやら (*´ڡ`)



欲しいのは、やっぱり新モンスターの2体ですね!!

森属性のみ排出ということで、森属性の層を厚くするチャンスです。

ムラマサ、
ペリドット、
サルトゥスクストス、
ベオウルフ、

持ってないので、欲しいです!(*´ڡ`)






















































それでは、結果から行きますと。。。
10連1発目






















10連2発目
























103発目

 


















30連しまして、☆5モンスター6体ゲット!

新しいモンスターは出ませんでした!!



おぃおぃ。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)




聖樹の種が600個も増えたよ♪(怒)



☆5確定って、ほんと甘い謳い文句ですよね。

釣られるわたしも病気ですがw


アリーナに挑むには、何にもプラスになっていないので、

早くもやる気が削がれました。

1ミリどころか、0.1ミリも進まない!!(๑-ิ -ิ๑);



☆7制限のアリーナ、100万ポイント届かないんですよねぇ。


シンラ、欲しいなぁ。
シンラ、欲しいなぁ。


みなさんは良いモンスター引けてますでしょうか!?


ではでは。(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ