【ポコダン】タワーオブポコロン フィンブル復刻編29階

2018年3月2日金曜日

フィンブル

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン フィンブル復刻編
29階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。


















【フィンブル復刻編29階】
「夢幻の第六天魔王」

装備


[双剣]ミズガルズ

[]ミズガルズ

[]ニヴルヘイム




モンスター編成

※同進化系列禁止
リンネ()(リーダー)

エーテル()

ノア()

デネブ()

フレンド:ディスティノ






☆Point

この階は、同進化系列禁止なので、

同進化系列でのゴリ押し編成ができません。

というか、わたし、ゴリ押し編成できないですw


トゲ対策で、リンネをリーダーに編成しました。

伊達正宗でも良かったのですが(;;)



フロア1


















まずは第1戦目。

先制攻撃は大したことありません。

トゲも対策してあれば大丈夫かと思います。

が、クリティカル攻撃はけっこうダメージ大きいので

気を付けましょう!!(۶்ิ்ิ)۶่่


フロア2

















フロア2は第2戦目。多少、先制攻撃のダメージがアップ。

あとは、同じです。油断せずに削っていきましょう。



フロア3

















フロア3で最終戦。

戦い方は、1戦目、2戦目と同じです。

ただ、怒り状態になると、攻撃力がハンパないし、

2回攻撃してくるしで、対応がシビアになってくるので、

むやみにブレイブリーチェインを仕掛けると、

まさに「やけど」してしまいます( ꒪﹃ ꒪)



整地を含め、徐々に削っていき、HPが半分以下くらいで

チャンスがあれば、ブレイブリーチェインを決めましょう。


うまく引き寄せ出来ればよいのですが、

遠距離攻撃でぷちぷち攻めてくるので、壁際にいる場合、

接地面数が少ないと、火力が出せませんので要注意です。




















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

28階 ← 29階 → 30階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ