リンク貼って頂きましたぁ♪

2018年3月24日土曜日

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


わたしの尊敬するueLogさんのページに

相互リンク貼って頂きましたぁぁぁぁぁ♪(´ε` )



うーーん、このページは、リンク貼っても

何のプラスにもならないのにw




うえさんのページは、いつも参考にさせてもらってます!^^




ここでは、微課金勢の一員として、情報提供できるよう、

頑張っていこうと思いました。


思いました。



が、



更新って面倒なんですよねwww



とりあえず、アリーナの☆7で心が折れているので、

なんとか立て直したいところです。


森属性、厳しいんだなぁ。。。

ふぅ。



今のところ、

ジュピター

ベオウルフ

ジェネシス

ノクターン

の4体でチャレンジ中ですが、

被ダメージで2、30万ポイント減なので、

いっても70万なんですよねぇ。


さて、頑張ります!(´・_・`)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ