【ポコダン】全体攻撃☆5確定ガチャって何?

2018年4月2日月曜日

ガチャ

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

4月ですね。新年度始まりましたぁ。

桜も満開で、ポカポカして気持ち良い季節です♪

新しい出会いの季節、どんなモンスターと出会えるのでしょうか??
(*´ڡ`)



と、お知らせを見ると、☆5全体攻撃モンスター確定ガチャが!!









桃太郎
ガルグイユ
カノン
ドン・キホーテ
ローダンテ
ファントム

持ってないので、欲しいです!(*´ڡ`)


ちなみに、昨日、ゴッドラッシュ2をシングルで12連しましたが、

☆5モンスターには会えませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

昨日のゴッドラッシュ2の結果はこちら↓






















では、結果から行きますと。。。




















アポロン!( ꒪﹃ ꒪)




もう気絶します。。。何体目ですか??

アポロンは何パーだろう?きっと80%くらいだな??


うぉぉぉぉぉぉ!!




怒りの「ゴッドラッシュ2」チャレンジ!!

もう、シンラが出ないと許せないぃぃ!!!!

10連1発目





















10連2発目

 




















103発目

 





















30連+残りシングルで6連しまして、

☆5モンスターは、5体ゲット!

新しいモンスターは、





ゼロ!!







相変わらずのヒキ弱。。。

というより、酷すぎる確率だと体感できました。エヘ(*´ڡ`)



いつもそうだもん。☆5が15%って、確かにそれくらい出るけど、

その中で、モンスターは、「ほぼ」被る!!



今回は、

全体攻撃ガチャ=
1.アポロン(このアポロンで、運MAXに出来るわぁ)

ゴッドラッシュ2=
1.アモン(もう何体目か分からない。。。)
2.ヴァナルガンド(もう何体目か分からない。。。)
3.アメミット(もう何体目か分からない。。。)
4.宮本武蔵(4体目くらい?)
5.ガイア(もう何体目か分からない。。。)





偏りが酷すぎるので、このブログでいつもぼやいてますw

みなさんは良いモンスター引いてますでしょうか!?


ガチャ確率に「異議あり!」(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ