【ポコダン】新属性追加っ!!光・闇

2018年4月26日木曜日

イベント ゲームシステム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

いよいよ本日、属性追加来ます!

「光」・「闇」!!
























雷と光は色が似ているので紛らわしい。。。

モンストは雷属性はないので、モンストよりも1属性増えますねw





















新属性追加で、モンスターも増えるし、

闇のイベントも来るし、

やることが盛りだくさんですぅ(*´ڡ`)



わたしは、まず、新属性記念の光ガチャで

☆4祭りになると思いますが、引こうと思いますw





















極幻進化も2体来ましたね。

ラー

スターダストドラゴン


昨日はスターダストドラゴンを周回していましたが、

クエストクリア時にフリーズが連発!!

何回もクリアしたのに、報酬がない。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)

昨日、マルチでご一緒したみなさん、お疲れ様でした。

ほんと、あの時間を返してほしい。。。




とりあえず、新属性やイベントを楽しみたいので、

記事更新は遅れるかもしれませんw


が、ぼちぼち更新していきますので、

よろしくお願いします。




新属性に期待っ (;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ