【ポコダン】魔法少女まどか☆マギカ始まりましたぁ

2018年4月7日土曜日

イベント

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

更新遅くなりました。。。

「魔法少女まどか☆マギカ」コラボイベント、始まりましたね!!




















新しいキャラが追加になって帰ってきました!

マミ&キュウべぇ

さやか&杏子


前回は、まどかゲット出来なかったので、

今回はゲットしたいですぅ(*´ڡ`)


イベントは10連で1体コラボキャラ確定なので、

いつも10連だけ回します。


☆5ゲット出来たら、モチベーションが上がって、イベントを

頑張ります。引けなかったら、手抜きします。

やる気出ないのでwww



降臨クエストは、前回と引き続いて、

ワルプルギスの夜(森)

と、今回は、

委員長の魔女(火)

が出ています。



今回は10連の結果、まどかが出ました!ので、

イベントをまじめにやろうと思いますw
 (*´ڡ`●)


カットインからのぉ。。。

















まどかさま!!!!





































10連の1体目なんですね。。。







さて、委員長の魔女は、意外とすんなり行ける感じです。制限ないので。

ワルプルギスの夜は、イベントのモンスターじゃないと入れないので、

まどか引けなかったら厳しかったかな。。。

降臨ドロップの委員長の魔女を使うか、☆4のモンスターを使うか。



正直、まどかは出たばかりなので、☆7へは進化させましたけど、

運が5しかないので、降臨クエスト「ワルプルギスの夜」では、

マルチでは迷惑がかかるので、あまりやってません。

委員長(運25)だと、あまり入れてくれないしw




ソロでまったりとやってます。委員長の魔女のほうは、

エーテル(運25)でマルチ周回もしています。

他のユーザーさんの、全体攻撃持ちに助けられています(*´ڡ`)

アクアマリン
司馬美雪
さやか&杏子

これらは、強力ですねぇ。ほ、欲しいw




















【ワルプルギスの夜】での装備
装備

[双剣]プロミネンス

[]ほむらの髪型(ダメージ減)

[]朱雀





【委員長の魔女】での装備
装備

[双剣]ミズガルズ もしくは、[]水属性のもの

[]ほむらの髪型(ダメージ減)

[]ミズガルズ





まとめ
委員長の魔女は、被ダメージほとんどなくフロア3まで

行けるので、攻撃特化の装備でも良いと思います。

杖や全体攻撃で、道中はサクサク進みます。



ワルプルギスの夜も同様ですが、こちらは、一度倒した後に、

もう一度倒さないといけないので、スキルの使いどころに注意します。

2回目のほうが、HPも多く強いです(;´༎ຶД༎ຶ`




あとはポイントをいかに溜められるかですね!

スキルポポロンは欲しいので、頑張りたいところです。


ソロでプチプチやっても、運がいいとポイント多く、

マルチでやっても、運悪くポイント少ないとかw






















キュウべぇっ3000ポイント(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ