【ポコダン】タワーオブポコロン フィンブル復刻編26階

2018年3月2日金曜日

フィンブル

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン フィンブル復刻編
26階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。









【フィンブル復刻編26階】
「狂気の永廻龍」

装備


[]ニルヴァーナ

[]ニルヴァーナ

[]朱雀




モンスター編成


メリオダス()(リーダー)

ノトス()

コスモ()

真田雪村()

フレンド:クリスマスシンデレラ






☆Point

この階は、フカムイシコに照準を合わせて編成しました。

リーダーはドラゴンタイプ30%減のメリオダスです。

コスモは回復要員で入れました。




フロア1



















ノーム1体ですが、多数の岩に囲まれているので、

まずは岩を壊します。

もたついてしまうと、檻からザコが出てきます。
(穴からのモンスターは未確認)



フロア2




















フロア2はノーム+各属性のエイプ。

あっさりいけるかと思いきや、手こずって、

檻からはヤドリテが出てきました。



フロア3

















フロア3はノーム1体。

穴を踏むと何かが出てくるようです。
(出る前に突破w)



フロア4

















フロア4はケンタウロス1体と、ニュンフェルが3体?

ニュンフェルは透明なので、やっかいです。

ヒットアンドアウェイなので、ほんと嫌ですね。位置がつかめない。



フロア5

















フロア5はフカムイシコ。

魔道チューも2体います。可能なら倒しておきましょう。

攻撃力アップはなかなか痛いです。

フカムイシコも攻撃力アップをしてきます。攻撃を喰らうと

けっこうHP持って行かれます。
(1撃で約2万くらいました)


状態異常が入ると効果的ですね。
















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

25階 ← 26階 → 27階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ