【ポコダン】ポコロンアリーナ ウロボロス杯☆7の初回チャレンジw

2018年3月20日火曜日

ポコロンアリーナ

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

ーポコロンアリーナ・ウロボロス杯ー

新イベント始まりましたね。最近、他のゲームに割く時間が多くて、

ポコダンは疎かになっていましたw


これはいかんですね。


森属性モンスターは、あまり揃っていませんが、

トライしてみた結果をメモします。





ウロボロス杯☆7チャレンジ


















スキル使用回数5回というのを読まずにチャレンジした結果。。。

7回使用して、2回オーバーで、2×200,000で400,000の減点w


(;´༎ຶД༎ຶ`)



被ダメージでもマイナス192,000!!w


あまりに何も考えずに突っ込んだ結果です。。。

被ダメージは×10倍のマイナスポイントなんですね。。


この結果、とうぜん、ランクは



「F」


でした!!w





スキル発動までが軽いモンスターは、逆に打てる回数が増えるので、

使用回数に注意が必要ですね。



ぽんぽんと変換かましてしまった結果の、2回オーバーでしたw




あとは、残り時間も大切ですね。なるべく早く突破を目指し、かつ、

ダメージを多く与えないといけないですね。



ポコロンチェンジが重いスキルのほうがよいかもしれません。

あとはエンハンスですね。

わたし、持ってませんけどw





アリーナ奥深いっ。。。(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ