【ポコダン】タワーオブポコロン フィンブル復刻編30階

2018年3月2日金曜日

フィンブル

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン フィンブル復刻編
30階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。




















【フィンブル復刻編30階】
「失楽の凍零業」

装備


[]聖矢

[]ウルトラマン

[]白虎




モンスター編成

※助っ人なし
夏目漱石()(リーダー)

ヴィーナス()

ニャルラトホテプ()

ニャルラトホテプ()

フレンド:なし






☆Point

いよいよやってきました!30階!

(*´ڡ`)

前回はクリア出来ず、鎧がもらえなかったので、

今回は欲しいですぅ!

夏目さんもいるし、前回とは違う!!w



ドキドキしましたが、なんと1発でいけちゃいました!




フロア1

















アバドン1体ですが、檻が6か所もあり、

苦しくなる展開が見え見えです。

なので、夏目さんとニャルのスキルをぶっ放して

1ターンで抜けました!



フロア2


















フロア2はデュラハン亜種。

頭のほうは、すごく柔らかいです。

体はそこそこ。。お墓から頭が出てくるので、

巻き込みながら倒していきましょう。



フロア3


















フロア3はナイトメア。

本体は画面上部の溝であまり動けないのですが、

下の方に来れないので、攻撃の接地面が少なく、

ダメージを与えづらいです。

それ以外は通常と同じですね。。。



フロア4

















フロア4はソウルクロウ2体。水と火。

毒のトゲがあるので、利用すると倒しやすいです。



フロア5

















フロア5はフィンブルです。これが最後のフィンブル。

手が震えます。。。やられたくない。。。
(またフロア1からはしんどいw)


例のごとく、先制攻撃は全体ポコロン破壊。




対策取れていると、なーんにも感じませんw




シールダー4体を倒して、フィンブルにダメージを与えていきます。



あれ?




あれれ?



という感じで、終わってしまいました。

やりましたぁぁぁ(*´ڡ`)



































念願の鎧ゲットだっ♪(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ