【ポコダン】スタートダッシュ超ゴッドラッシュ結果

2021年11月22日月曜日

ガチャ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

 

48時間限定!

スタートダッシュ超ゴッドラッシュがやってきました!


















スタートダッシュ超ゴッドラッシュ


 

前にもメモを残してます。その時の結果はこちら

 

さて、今回もがっつり回すほどの虹結晶がなく、

20連までしか回せないので、どうしようか迷いましたが(*´Д`)

 

良い方に転べばOKだし、ダメな方に転んでも、

ここで結果をアップして、みなさんのお役に立てれば

と考え、回すことにしました。

 

 

それで、先に結果を書きますと、、、

 

 

#ばくし(*´Д`)

 

 

 

ガチで引退が見えてきた。。。

悲しいです。。。

 

 

1回目


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの。














 

 

 


えーっと、超ゴッドラッシュということで、

☆5の確率が、なんと15%もあります!!( ✧Д✧)

 

 

 

15%!!!!

 

 

で、☆4が10体ですか。。。




 

 

ふんぬぅ٩(๑`ȏ´๑)۶


 




思わず、スマホを投げつけてしまうところでした。。

踏みとどまったけど、手は震えております

 

 

まぁ、次の10連は☆5確定ですから。

気を取り直して、行ってみます。

 

 

 

さて、2回目

2回目 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっほぅぅぅぅ( ✧Д✧) 

 











 







 

おぇぇぇぇぇっ。

 

 

 

 

おえっ。

 

 

これ、こっから回していくのが熱いのでしょうかね。

もう回す虹結晶はございません。

 

たとえ回したとしても、きっと被りまくるでしょう(*´Д`)

 

 

そういう星野元、いや、星のもとに生まれておりますな。

 

 

 

しかし、まぁ、その、、、なんなのでしょう。

伊達政宗にアザトース。

 

 

確定枠が、アザトース。

〇〇出るまで引き放題の、無料ガチャとレベルが変わりません。

 

まぢ。

 

 

 

進化ポポロンですか?使うところがないので、

お眠りください。

 

 




 

最近、引きが酷すぎます。

















 

過去のスタートダッシュ超ゴッドラッシュの記事見て、

同じような結果だったので、笑えてきましたw

 

みなさんは良いモンスターを引いてください!

(*´ڡ`)

 

 

 

なんか、面白いことはないかなぁ(;;)

 

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ