【ポコダン】スタートダッシュ超ゴッドラッシュ結果

2019年11月16日土曜日

ガチャ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


48時間限定!
スタートダッシュ超ゴッドラッシュがやってきました!

















回した結果(*´Д`)
#ばくし

いつもこういう結果報告になっているのが
悲しいです。。。

1回目

 































アスタロト(持ってます)
ガルグイユ(持ってます)
ドロシー(またですか)
オリヴィエ(持ってます)


さて、2回目

 















エデン(3体目かな)
アマテラス(3体目かな)



はぁ。
(*´Д`)

なんなのでしょう。

スタートダッシュ超ゴッドラッシュって、
限定モンスターをさぁどうぞ!っていうガチャだと思って
テンションあげあげで引いたのですが、
すでに怒りMAXです!
٩(๑`ȏ´๑)۶




3回目は引きません!
振り込め詐欺みたいなものですね。



振り込みませんよ。絶対に!




しかし、新しいモンスターが来ないっていうのは
ほんとストレスですねぇ。

アルフヘイムタワーが来ているから、まだ良いけど、
同じクエスト、同じモンスターでやることがないですよぅ。

新しいモンスターも徐々にリリースされて来ているけど、
ゴッドラッシュ限定とか、属性限定とか、
そういうのを入れるばかり。当然、排出率は極めて低い٩(๑`ȏ´๑)۶
※低排出率で荒稼ぎするのはやめて頂きたいなぁ。
























みなさんは良いモンスターを引いてください!
(*´ڡ`)



さて、やる気がでない(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ