【ポコダン】ゴッドラッシュ1(ギャラクシー登場)

2019年11月1日金曜日

ガチャ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


11月になりました。🎃ハロウィンも終わって、
次はクリスマスイベントへ向けて、虹結晶を貯めていこうと
思っておりますw


そんな中、なんとか50個たまったので、
ギャラクシー初登場のゴッドラッシュ1を10連、
回してみました。(*´ڡ`)



















石像から虹たまごが何個出てこようが、
まったく期待感はなくなっている今日この頃。(ʻัદʻั๑);



今回は、虹たまごは2個飛び出してきました。
(どうせ被りだろうなぁ) 


で、バリンバリン割れていくのかなぁ。と思っていたら、



画面が切り替わった!!!!!


コン、コン、コン、パカッ


 
















イデアちゃん、初ゲット!!

やっぱりご新規様はうれしい!(*´ڡ`)

ギャラクシーが出て欲しかったという欲もありますが、
とりあえず、1体のご新規様。

ありがとうぅぅ。



さて、もう1個の虹たまごは何でしょう。



金たまごは、バリンバリンと割れていきます。
2個目の虹たまごで、またもや画面が切り替わった!!!
( ✧Д✧)


も、もしや???
ギャラクシーさまぁぁ!!()


















過度の期待感からの、ゲオルギウス。。。(*´Д`)

そういえば、も、持ってなかった。。。


ということで、
イデア
ゲオルギウス

2名のご新規様がいらっしゃいました。

うれしいっ(ʻัદʻั๑);





最近は、ご新規様がまったく来ない状況だったので、
ハッピーパックすら止めました。

振り込め詐欺みたいなものだなぁ。と思うようになりw

新しいモンスターをどんどん追加して欲しいです。
強いモンスターは出現率が極端に低いから、
たいてい被ってくるので、モチベどんどん下がってくるんです。
٩(๑`ȏ´๑)۶


限定モンスターじゃなくて、通常のモンスターももっと
増やしてほしいです。

ミカエルなどの、古いモンスターの上方修正よりは、
新しいモンスターの投入を希望します。

そうすると、ガチャ引いても卵が割れて楽しいのに♪






















ではでは、皆さんも良いモンスターが出ますように!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ