【ポコダン】物語コラボガチャ!(八九寺真宵出るまで引き放題)

2021年11月18日木曜日

ガチャ コラボ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

 

物語シリーズコラボ開催中ですが、

八九寺真宵出るまで引き放題ガチャを回しましたので、

まとめてみようと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【物語コラボガチャ】


八九寺真宵出るまで引き放題


「八九寺真宵出るまで引き放題」ですね。

 

無料で引けるガチャなので、期待は出来ませんが、

出る可能性がある以上は、気合が入ります!!

 

物語コラボですが、

「戦場ヶ原ひたぎ」













「忍野忍」












「千石撫子」












「阿良々木暦」












どれでもいいから欲しいです(ʻัદʻั๑);

 

 

 

八九寺真宵出るまで(1回目)

今回はチケットが2枚入手できます。

さて、1回目の結果ですが。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り、コラボ関連は1体も出ませんでした。

被りの☆5は、1体出ました。

(ローダンテ)











 

〇〇出るまで引き放題ガチャは、

このように、結果をアップし続けたいと思いますw

 

基本、ショボい結果ばかりだと思いますが、

奇跡が起きる日を信じて、メモメモし続けます!!!(*´Д`)

 

 

 

 

 

八九寺真宵出るまで(2回目)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目もそうでしたが、1体目が☆5なんですね。

被りの前田慶次ですが(*´Д`)













 

 

今回は、☆4コラボキャラが出ました!

☆4でも、コラボキャラだと嬉しいもんですね(ʻัદʻั๑);

 

 

虹結晶が少ないので、物語ガチャは今回は引きません。

年末年始に向けて、貯めていきますが、

なんせ貰える数が少なすぎて、全然貯まらないんですね。

(; ・`д・´)


 



コラボクエストをクリアして1個とか、タワー登っても報酬少ない。。。

通算ログイン2450日でも10個だけ。。。

 

モンストは、ログイン2555日で50個もらえました。

塔を登ると68個、裏塔まで登るとさらに30個。

コラボクエストはクリアで5個はもらえるから、ガチャを回せて楽しい♪










 

 

 



最近、ポコロンダンジョンズがしんどくなってきたかな。

虹結晶が貯まらない。。。ガチャ回せない、回しても出ない。

 

過大広告「10連で☆5キャラ確定、さらにコラボキャラ確定」。。。

現実は、☆5キャラはよく被るのが出て、コラボキャラは☆4というパターン。

(*´Д`)


 

モンストみたいに、ハズレ(☆4)を50体集めたら、☆5確定引けるとか、

初ゲットとか、やって欲しいなぁ(*´Д`)

 

同進化系禁止とか、大航海とかミラポコとか、モンスターの種類が多くないと

手を出せないコンテンツが多いし、先に進まない。。。

ガチャで新しいモンスターが出ない限り、同じことの繰り返しなのです。

 

ふぅ。

 

かなりモチベーション下がってます。。。

(๑ʻัદʻั๑);

 

 

 

皆さんはコラボ☆5モンスター引けましたでしょうか☆(;;)

 

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ