【ポコダン】リゼロコラボ

2022年1月6日木曜日

イベント

t f B! P L

 

みなさん、


がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

今年、2022年は寅年ですね。


みなさんにとって、よき1年となりますよう、

祈念申し上げます(*´ڡ`)

 


さて、ここのところずっと更新が滞っていましたのは、

言う間でもなく、新キャラが出ずにやる気ゼロだったのです。



すいません(*´Д`)



リゼロコラボ



年末年始は追って書こうと思いますが、

まずは、リゼロから書いていこうと思います。

 



2021年途中から投資しなくなったのですが、

やっぱりそうなるとキャラクターが増えません。。。

というか、投資しても増えなかったのでやめたのですがwww

 


さて、毎回コラボ開催は、無料ガチャがありますので、

早速回してみました。



レムサンタver出るまで引き放題 1回目 


過去の引き放題ガチャでも、コラボの☆5は出たことはありません。
出るのは、アモン見たいな良く出る☆5と、☆4の方々。
今回も、画像のような結果になりました(*´Д`)


















 

 


リゼロガチャ


毎日コツコツとデイリーミッションをこなして貯めてきた

大事な虹結晶で、10連回します。

コラボキャラ来てください!!!と祈りつつ。

(来ないとコラボ遊ぶ気がしないので)

 

















そ、そ、そぅれぇぇぇいいいい!!(*´ڡ`)



 

 

 

 

 

 

 

 

 






な、なんとリンドブルム!!ご新規様、いらっしゃいませ!

と、喜びたいところですが、コラボキャラは無し。。。

















 

な、なんか微妙。☆4のコラボキャラさえ出てこない。

今回は、リゼロコラボのイベントは遠慮させて頂きます。(*´Д`)

 

というか、コラボキャラのみしか編成出来ないクエストもあるから、

本気でやる気出ない。



(*´Д`)



 

 

というわけで、リゼロコラボは、ほとんどプレイしてません。

 

 

レム出るまで引き放題の2回目はこちら。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロキ、宮本武蔵。何体目になりますかねw

 

 

みなさんは良いモンスター引けてますでしょうか(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ