【ポコダン】年末年始超ゴッドラッシュ1、2

2022年1月7日金曜日

ガチャ

t f B! P L

 【ポコダン】年末年始超ゴッドラッシュ1、2


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


ラッキーじじい出るまで引き放題に続いて、

年末年始超ゴッドラッシュを書いていきます。











年末年始超ゴッドラッシュ

ご新規様も少し増えたので、かなりモチベーションは

上がってきているのですが、虹結晶は十分にありません(*´Д`)


ので、

年末年始超ゴッドラッシュ1を10連、

年末年始超ゴッドラッシュ2を10連

を回すのみになります。。。


ここは本当に神頼みになります。

( ✧Д✧) 




年末年始超ゴッドラッシュ1


さて、まずは年末年始超ゴッドラッシュ1から行きます!













さて、













☆5確率が20%、さらに10連は☆5が1体確定という事で、

まぁ、この1体確定は激よわなモンスターが出るという予測ではありますw


確定枠は当てにしないので、

ガチで残りの9体を、20%で引いてこないといけないな。

と思います。(๑ʻัદʻั๑);


背景が晴れではないのが、期待させてくれますね!














はい。終了。(*´Д`)


予想通りの結果に終わってしまいました。


確定枠はよく出るモンスターが。

残りの9体からも引くことが出来ず。。。



年末年始超ゴッドラッシュ2にかけるしかなくなりました。





年末年始超ゴッドラッシュ2


さて、年末年始超ゴッドラッシュ2を引いていきます。













年末年始超ゴッドラッシュ1は泣きそうというか、

もう涙も出ないほど抜け殻になってしまったのですが、

2には期待したいところです。



ふぅ。(๑-ิ ‸-ิ๑);


お願いしますぅぅぅぅぅ!














雨雲からのぉぉぉぉ!













は?はい。え?そうですか。


拒絶。すべての事象を拒絶しますっ!!!٩(๑`ȏ´๑)۶


٩(๑`ȏ´๑)۶


٩(๑`ȏ´๑)۶


٩(๑`ȏ´๑)۶




ヴァナルガンドぉ。もう3体目が運MAXという。


ウラノスぅ。もう2体目が運MAXという。


ミカエルぃ。もう何体目が出来るかという。

(スキルポイントが貯まるようになる前は、出すぎて、売却してましたw)





という、壮絶な年末年始超ゴッドラッシュになってしまいました。



年末年始超ゴッドラッシュ1の新キャラ ステラ

年末年始超ゴッドラッシュ2の新キャラ エア


どっちか欲しかったんですけどねぇ。


というか、せめて初ゲットが欲しかったです。



初ゲットのシステムを導入するか、

天井を導入して欲しいです٩(๑`ȏ´๑)۶














みなさんは良いモンスター引けたでしょうか(;◔ᴗ◔;)



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ