【ポコダン】2021年 年末ドリーム!ラッキーじじい出るまで引き放題ガチャ

2022年1月6日木曜日

ガチャ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


2021年の年末にやっていた、ラッキーじじい出るまで引き放題を

書いていきます。


27日から始まって、第3弾までありますが、

どんなモンスターが出るのでしょうか。












年末ドリーム!ラッキーじじい出るまで引き放題

概要


第1弾 ラッキーじじい出るまでガチャ引き放題

12月27日00:00~1月7日


第2弾 ラッキーじじい出るまで季節限定ガチャ引き放題

12月28日00:00~1月7日


第3弾 ラッキーじじい出るまで超ゴッドラッシュ引き放題

12月29日12:00~1月7日












期待していいのか、悪いのか、さっぱり分かりません(*´Д`)


が、!

基本的に、出るまで引き放題は、これっぽっちも期待していませんw



無料ガチャで当たり出たことないのでw





第1弾












さて、いってみましょう!













やっぱりね。(*´Д`)という結果に。。。

ドロシー

ロキ

☆5は以上2体。



第2弾、第3弾も期待は出来ないな。と思ってしまいましたw



第2弾

というわけで、第2弾の季節限定はこちら。












さて、どうでしょう。






















な、な、な、なんと!!!

☆4が1体

☆5が2体という結果に!(*´ڡ`●)


まぁ、季節限定に関しては、

ほとんど引いてこなかったという事もあるかと思いますが、

なかなかの結果でした!


これは第3弾に期待できそうぅぅぅ( ✧Д✧) 



第3弾

それでは、第3弾の結果です。












お願いしますぅぅぅぅぅ!












お、お、お、お、お、おぅまいごっつ!(๑-ิ ‸-ิ๑);












エニグマさまぁぁぁぁ!!!


そして、おまけのモルドレッド。(何体目かな)




という素晴らしい結果になりました!


2021年はガチャ引いた数も圧倒的に少なかったという事も

ありますが。。。


リゼロの結果は置いといて。


じじいのガチャは恵まれたものになりました!



さて、久しぶりに育成します!w


日々のデイリーミッションで強化するモンスターいなくて

困っていましたのでw



みなさんも良いモンスターは引けたでしょうか(;◔ᴗ◔;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ