【ポコダン】4周年記念 無料引き放題ガチャ

2018年6月23日土曜日

ガチャ

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

4周年イベント始まりましたね。

今回は、○○放題が盛りだくさん!!という事で、

無料引き放題ガチャをやってみました。


無料ガチャなので、ほんのすこ~~~しの期待を込めつつ、

引いてみたいと思いますw

せめて、持ってないモンスターが来てほしいところです。
(*´ڡ‘●)

 

















ログイン累計が1000日超えていたので、
100秒間引き放題!





さて、結果から行きますと。。。





トータル17体。

どうやら、電波環境のよろしくない状況らしく、

1回1回の間のLoad時間が長かったので、あまり引けませんでした。

Wi-Fiの自宅でやればよかったぁぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ)





















星5は4体出ました。

アリスはようやく??出ました。うれしいのですが、

使いどころがないのかな。と思ってしまいました。

エーテル1体、デネブ2体いるのでw

ポコロン200でスキル発動は重たすぎるし、チェインスキルも回復なので、

今時のクエストには連れて行けないかなぁ。。。




ペルセウス、ツクヨミ、ベガ。

それぞれ、もう何体持ってるか分からないという方々。

かぶりまくってるし、強化し放題って何の意味もない。。。w




まぁ無料ですからね。(۶்ิ்ิ)۶่่




倉庫番モンスターはかなり多いですが、

」来てほしいところです。



今後に期待します!!!w




みなさんは良いモンスター引けてますでしょうか!?


ではでは、4周年を楽しみましょう。(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ