【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編20階

2018年6月23日土曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
20階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。





















【ムスペルヘイム編20階】

装備

※兜なし

[双剣]ミズガルズ

[]なし

[]ニヴルヘイム




モンスター編成


カオス()(リーダー)

エーテル()

アトランティス()

デネブ()

フレンド:エーテル





攻略メモ

20階「創生の燬機龍」

20階。ようやく来れました。
兜なしという制限ありますので、鎧は軽減。
リーダースキルも軽減を選択しました。




フロア1

















カニ1体、マホーニャ3体。レーザー4基。

マホーニャは動かないので、画面上部へ早く移動しましょう。

さらにスキルガードなので、双剣でチクチク削りますが、

レーザーもあって、位置取りに注意しましょう。



フロア2

















クロウ1体。レーザー4基。

特に注意事項はありません。






フロア3















  

イフリート&イフリート亜種。

イフリートはスキル・物理ガードなので、亜種をたたきます。



フロア4

















アグニ。レーザーと火山。何か訳のわからないステージw

とにかく狭いので、うまくポコロンを繋いで早々に

抜けましょう。



フロア5


















ムスペルヘイム20階。

15階のときと戦略は変わりません。

カウンター攻撃は、ボンバ兵ですが、あまり気にしません。

シールダーが2体いるので、早めに破壊します。

左右離れているので、手間取りました。


破壊後は、双剣でシビレが入ったら、スキル発動。

ブレイブリーチェインをお見舞いします。
(*´ڡ`)




Point

戦略的には、10階、15階と同じ。

道中はレーザーあるので、位置取りになるべく注意する。



















さて、次回は25階目指します!(;;)


19階 ← 20階 → 21階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ