【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編18階

2018年6月9日土曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
18階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。












【ムスペルヘイム編18階】


装備


[]ブリーチ

[]アースガルド

[]アルテミス




モンスター編成


ヘンゼル&グレーテル()(リーダー)

ジェネシス()

エルファバ()

ノクターン()

フレンド:シンラ





攻略メモ

18階「【森なし】転痺の轟神王」

森属性のみのクエストです。3フロア構成。

軽減装備で固めました。

リーダーはヘンゼル&グレーテル。シビレ無効です。



フロア1


















ルシフェルとサンダー雑魚2体。

フロアの壁は針がたくさん飛び出してます。

ルシフェルは物理ガードがついてます。



フロア2

















スクショ成功しました。

このように、トラバサミが外周にありますので、ご注意を。

トールも物理ガードがついてます。





フロア3



















マルドゥーク。雷雑魚4体。

シビレ無効のリーダースキルがあるので、ザコは無視します。


マルドゥークのシビレ床は、2列仕掛けてきますが、

縦のパターンと横のパターンがあります。

自キャラの位置によってかわると思われます。






ずっと縦だったので、それに合わせて整地していたら、

急に横になって、繋がらず、GAMEOVERになりましたwww

















さらに、怒り状態になると、縦と横を重ねてくるので、

ビックリしました!


足場、ほんと無い状態!!(๑-ิ -ิ๑);




☆Point

シビレ対策は出来ればしましょう。

ボス戦では、シビレ床を意識して整地しましょう。

怒り状態になると、かなりやりづらいので、

徐々に削って、一気に叩きましょう。

 
















2020年4月28日追記:
森ポコロンがない階ですが、変換ごり押しでクリアしました。
※リーダーはシンラ(チャージ2倍)



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

17階 ← 18階 → 19階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ