【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編14階

2018年6月4日月曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
14階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。










【ムスペルヘイム編14階】


装備


[双剣]プロミネンス

[]ニルヴァーナ

[]朱雀




モンスター編成


ベリアル()(リーダー)

ノトス()

コスモ()

まどか()

フレンド:クリスマスシンデレラ





攻略メモ

14階「猛毒を制す凶暴竜」

猛毒を制しましょう。

リーダーはベリアルです。毒吸収のリーダースキル。

こんなところでしか使うことはないのですがw

あとは、回復要員と、状態異常付与できる編成にしました。

変換モンスターはフレンドのクリスマスシンデレラのみです。



フロア1


 















いもむし3体、いぬ2体。仕掛けの毒矢と、毒花。

毒対策できていれば、何事もないフロアです。



フロア2


 














ブリリアントグレイ2体。ひとつめアロー3体。

ブリリアントグレイはスキルガードなので、直殴りさえ

うまくいけば、このフロアは大丈夫でしょう。





フロア3


 















ベルゼブブ1体といもむし2体。

ベルゼブブは、物理ガードしている様子。まぁスキルを叩き込むので

問題ありません。

ただ、ベルゼブブは呪い攻撃をしてきますので、ご注意を。



フロア4

















ヒュドラ2体。特に何もないので、さくっといきましょう。



フロア5

















ティラノ。

通常のティラノと同じですね。1列をシビレ床にしてきます。

穴からはいもむしが飛び出してきますが、

むしろCOMBOを稼げる感じです。あまり穴を踏みすぎると

ポコロンを繋げにくくなるので注意しましょう。(๑-ิ -ิ๑);




☆Point

毒満載ですが、対策できれば、回復しまくり。

呪いは注意。(まどか服もありですかね)

 














  

ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

13階 ← 14階 → 15階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ