【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編12階

2018年6月1日金曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
12階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。











【ムスペルヘイム編12階】


装備


[]ゼレフ

[]ホーリーレインディア

[]フィンブル




モンスター編成


エーテル()(リーダー)

デネヴ()

カオス()

カオス()

フレンド:司馬美雪





攻略メモ

12階「護従えし古代鳥」

ボンバヘッ!!So
ボンバヘッ!!

ということで、フロア4のボンバ兵に
やられました。
順調に行ってたのに。。。
怒涛の爆発攻めにあってしまいました(๑-ิ -ิ๑);



フロア1

















Vの字に並んでますね。

ファイアオーガとホットロッドヤドリテ。

あまり気にせずに、普通にいきましょう!




フロア2


 















レッドキャスターとフレイムバード。

キャスターも4体なので、全体攻撃が軽く出せるスキル持ちが

いるとラクになるかと思います。

もしくは、固定ダメ持ち。




フロア3


 















フレアドゥーム。トゲがあるので、ちょっとうっとおしい

フロアになってますね。




フロア4


 
















はい!ボンバヘッ!!
(۶்ิ்ิ)۶่่

いやぁ、固定ダメ持ち連れて来たら良かったなぁ。

ちなみに、1発8595喰らいました。

4体くらいは隣接するので(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

















2回目のトライのときは、HPを大幅強化して、

被弾しても乗り切りましたw



フロア5


 















コカトリス亜種。スクショ撮り忘れです。。。

特段、何もなかったと思いますので、

ここまでくれば、普通に倒せると思います。



Point

ヤドリテ、キャスター、ボンバ兵。

固定ダメ持ちがいるとグッと楽になると思います。

わたしの場合は、被弾しても平気なHP対策w
(レインディアの兜で、総HPは62565)



2020年4月27日追記:
ボンバ兵にやられても良いように、
浦島太郎を組み込んでクリアしました。




ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

11階 ← 12階 → 13階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ