【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編11階

2018年5月31日木曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
11階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。











【ムスペルヘイム編11階】


装備


[]ユグドラシル

[]アースガルド

[]ハーデス




モンスター編成


ヘンゼル&グレーテル()(リーダー)

ジェネシス()

エルファバ()

関羽()

フレンド:シンラ





攻略メモ

11階「雷輝帝企てし痺罠」

痺罠。そう。痺罠。

なので、ハーデスw
(天狗面などもあり)

どのフロアもトラバサミ満載です。
対策取れれば、大丈夫です。はい。


フロア1


















トラバサミで「ポ」と書いてありますね。

おそらく。



フロア2

















スクショミスりましたorz

でも、きっと、トラバサミで「コ」と書いてあるでしょうw




フロア3


















フロア3はスクショ成功しましたぁ!!w

トラバサミは「ダ」と書いてあるように見えますなぁ。

さては、フロア4は。。。。


あ、キャスター出てきてますので、トゲ出す前に

やっつけましょう!



フロア4



















はい!スクショ失敗!!
(۶்ิ்ิ)۶่่

きっと、トラバサミであの文字が書いてあることでしょうw

フロア1「ポ」
フロア2「 」(スクショなし)
フロア3「ダ」
フロア4「 」(スクショなし)



フロア5



















黄龍と、キリン6体ですね。

おそらく、シビレ攻撃してくるのでしょう。


リーダースキルで、シビレは無効なので、

安心して試合に臨みますw


黄龍は、スキル軽減ついてますが、

気にせずに突っ込みましょう!!!



Point

とにかくトラバサミ。

対策をとりましょう!!

これに尽きます(*´ڡ`)





















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

10階 ← 11階 → 12階

フォロワー

このブログを検索

QooQ